133225分の1の確率!?

jr72007-04-17

Happy Birthday 俺♪(笑)


というわけで、今年も無事、17歳です(爆)
永遠の17歳なので、仕方ないです(爆)
戸籍上の仮の年齢(某悪魔ロックバンド風)は、気にしないことにします(笑)
というか、させて〜(T-T)


今日は俺の誕生日でもあるわけですが、彼女の誕生日でもあります!
なんと、誕生日が一緒なのだ〜!(^-^)v
これって、すごくない?
単純計算では、133225分の1の組み合わせ確率なわけで(365の2乗で合ってるよね?(^-^;)。
狙って付き合えるってもんでも無いしね。
初めて、お互いの誕生日を知った時は、嘘ー!?って感じだったな。


そんなわけで、今日は夕方から、一緒に遊びに行ってきました。
といっても、天気が悪かったのとあまり時間が無かったので、ゲーセン行っただけだけど。
お互い車好きなので、車ゲームで対戦なり!
なかなか熱いバトルでした(笑)


帰りに、たこ焼き買って、ドンキで香水買ってプレゼントしました。
(もっと高いのでも良いよって言ったが、ドンキので良いって言うんで(^-^;)
俺は手作りお菓子をもらいました〜(^-^)
甘いもの食べたい気分だったから、貰ってすぐに食べちゃったけどね(笑)


来年もまた一緒に祝えると良いな♪