東京都知事選の結果。

jr72007-04-18

今さらですが、東京都知事選の結果を見てみました。
もちろん、誰が受かったかなんてのは、都知事選投票日に
知っていたので、それを見るためではないです。


以前の日記でも取り上げた外山さんの得票数を見るためですよ!
では、結果をどうぞ!


意外と、入ってるー!(笑)
知名度の低い人だと数千票くらいなのに、外山さん1万5000票も!
これは大健闘と言えるんじゃないかな?


政見放送でああいう発言をすることで、これだけの票を得て、全国的に有名になれる。
供託金300万円は没収となるけど、300万でこれだけ宣伝出来れば安いもの?


★音楽★
☆(小柳ゆき) 愛情
☆(スピッツ) 空も飛べるはず
☆(宇多田ヒカル) Movin' on without you
☆(木村カエラ) TREE CLIMBERS