キックボクシングジム。

jr72007-04-19

よく通る道沿いに、キックボクシングのジムが出来た。


K-1で応援しているバンナ兄貴もルーツはキックボクシング(柔道もやってたらしいが)なので、
以前からキックボクシングには興味があります。
今、行っているジムに行く前に、キックボクシングのジムを探したこともあったけど、
当時は近くにキックボクシングのジムはありませんでした。


新しく出来たジムは、通り沿いにあり、透明ガラスなので、中の様子が良く見えます(笑)
サンドバッグにパンチやキックを打ち込んでいる人、筋力トレーニングなどをしている人、
初心者な感じの人もいます。
うーん、行ってみたい(笑)


でも、今のジムでさえ、最近はあまり行けてないので、かけもちはおろか、
今のジム辞めてキックボクシングジムだけにしても、あまり行けそうもないしなぁ・・・。
そんなわけで、今のところは遠くから眺めておくだけとします(^-^;;;
そのうち、どうしてもやりたくなったら、行くかもしれないけどねぇ〜。