ついに・・・。

jr72007-04-20

今日でついに、例のおっさんが終わりです。
ここまで長かったぁ・・・。


代わりの人はいないので、仕事的にはキツクなることが予想されるけど、いきなり休まれたり、
変な対応されてクレームになったのを俺が対応するとか無くなるので、気分的には楽だ(笑)
到底、納得できないようなことを言い張ったりして、自分の考えを曲げるということも
あまり無いので、それについて説得するということも無くなるし。
すごい悪い人ってわけでもないけど、仕事をする上では、結構、悪影響はあったので、
仕方ないわな。


さて、そんなわけで、来週からは気分的には楽だけど、仕事的には厳しい日々が
待ってそうな感じです(^-^;
俺が休むと、他の人に影響大になるので、当分は休めないし。
体調管理をしっかりして、仕事に望むとしよう。