焼肉ダー!

jr72007-04-21

今日は本当は、家族で妹のところに行く予定でした。
しかし、昨夜のこと・・・
妹のところに行った後の食事で、家族は食べ放題に行くとのことだったので、
俺は焼肉屋を希望した。
食べ放題にも、もちろん焼肉はあるのだが、肉がうまくない・・・。
そんなわけで、値段的にもそんなに変わらないから、さかいとかにしようと提案したのだが、
「そんなに焼肉屋行きたければ、お前だけで行け!」と言われたので、妹のところに
行くのはやめて、彼女と一緒に焼肉屋に行ってきました(笑)
まぁ、彼女は焼肉、あまり好きでは無いのだけれど・・・(爆)


行ったのは、三島の国一沿いのさかい。
お昼だから、あまり焼肉屋ってやってないしね。
(沼津の414沿いのさかい行ったら、夜だけ営業だった・・・。)


カルビ、ハラミ、鶏、石焼ビビンバ、エリンギ、ソーセージなどなど、結構、食べて、二人で約3000円!
まぁ、彼女があまり食べないからってのもあるけど、食べ放題より安いじゃん(^-^)
味的にも、食べ放題より良かったし!


午後からは、御殿場のアウトレットに行ってきました。
俺は、上に羽織る薄手のウィンドブレーカーみたいのが欲しかったんだけど、ナイキとか
アディダスはそれなりにするねぇ。
2000〜3000円くらいなら買ったんだけど、6000円以上してたから、今回は見送り。
で、アディダスのサッカーシャツが、2006年モデル売り尽くしセールで安かったから、
それ買った(笑)
これからの季節、こういうのは重宝するからね。