枚数多いのも考え物!?

jr72007-04-16

画像は、昨日、お昼に食べたラーメン。
メンマが入っているように見えるけど、これ、実はエリンギ!
最初、メンマだと思って食べて、メンマとの味の違いにビックリでした(^-^;


昨日、今日と、妹の結婚式で、親戚のおじさんが撮った写真で、プリントするものを
選択する作業を行いました。
どの写真が良いとか必要とか、俺では判断出来ないから、おかんと見ていったわけだが、枚数多すぎ・・・。
CD2枚に、350枚ほど入っていた(-_-;
1枚の写真を10秒見ても、1時間近くはかかる。
もちろん、プリントするものは別フォルダにコピーしたりする作業があるので、
1枚につき10秒では収まらない・・・。


そんなわけで、2日かけて、3時間くらいで選別作業を行いました。
すんげー、疲れた・・・。
PC上で見る分には良いけど、こうやって選別する時は、枚数多すぎるのも考え物だなぁ(^-^;


あ、今日はおかんの誕生日だ、おめでとうー!