遊び人ですよ(笑)

今日は0時過ぎに帰宅しました。


どこに言っていたのかというと、朝から遊びに出かけてまして、夜はお世話になっている
ショップのお客さんたちのRX-7ミーティングに参加していました。
久しぶりのセブンミーティングだったので、結構、昔を思い出したりして良かったです。
お誘いいただいたショップのクルースニクさん、ありがとうございました。
そして、途中離脱、ごめんなさいでした。
また、開催の時にはぜひ誘ってください。参加出来ればさせていただきます。


さて、ミーティング途中離脱したのですが、眠かったのと、明日も朝から遊びに行くためです。
明日はお城に行ってくる予定です(^-^)


土日は、遊び人ですなぁ(笑)
レベル20になったら、賢者に転職予定です(爆)


というわけで、眠いので寝ます。
日記にコメントいただいているものについての返信などは、明日以降にさせてくださいm(_ _)m