リアに417!?

jr72007-04-13

画像はタイムマシンフェスティバルより。
この車、グランツーリスモにも出てきたから、知ってる人多いかもね。
知る人ぞ知る、結構(かなり?)すごい車なのよん♪


風邪、良くなってきました!
あとは喉が少し痛いのが治ればOK!


リア・ディゾンがロッテの始球式やる(やった?)んだってね。
で、ユニフォームの背番号見たら「417」だった!
4月17日生まれの俺推しでこの番号ですか?(爆)
ちなみに、プレステ2で遊んでる野球ゲームの自チームにも、リア・ディゾンという
ピッチャーがいます(笑)←自分で作ったキャラ(^-^;


会社で業務に関係ないページを見なくなってから、仕事が無い時、非常に暇だ・・・。
やることナッシングな感じで、ボーっと過ごすしかない(爆)
まぁ、それか、書き物してるけど。
で、家に帰ってきてから、それまで毎日チェックしてたページを見ようとすると、
時間的にきびしー!!!
特にmixiのマイミクの人たちの日記を見きれないか、見てもコメント出来ない・・・。
うーん、まいった、まいった。
まぁ、そんな感じなので、最近、足あと残ってても、コメントない場合が多いですが、
許してくださいねぇ〜(^-^)


★BGM★
☆(CHEMISTRY) It Takes Two
☆(平家みちよ) 赤い月
☆(V6) In The Wind
☆(TOKIO) 花唄
☆(ribbon) ハートを堕として