推し決定。

jr72007-04-06

今年のF1の推しが決定しました。
(まぁ、スーパーアグリ、琢磨は、同じ日本人として、もちろん推すんですが、
それ以外ということで(^-^;)


今年から推すのは、マクラーレンの秘蔵っ子、ルイス・ハミルトン
黒人初のF1ドライバーです。
第1戦を見てわかるように、非常に有能なドライバーです。
そして、推しに決めた理由の一つにヘルメットのカラーリングがあります。
彼、アイルトン・セナを尊敬していたとのことで、カラーリングの一部に、セナのヘルメットに
似たカラーリングを施しているんです。


ルーキーということで、今年は、色々と苦労するところもあると思いますが、頑張って、
来年以降のチャンピオンを目指して欲しいです。
(さすがに、今年のチャンピオンは難しいだろうし。)


やっぱり、推しがいた方が、レースを見ていても面白いからね!
これで、富士F1の楽しみがまた一つ増えるね〜♪