K-1 MAX。

jr72007-04-05

先日、行われたK-1 MAXだけど、正直言うとつまらない試合が多かった。
中量級ゆえに、破壊的な一撃が無い選手が多く、KOが少ない。
グダグダと試合が進んでいき、結局、判定・・・。
まぁ、判定の試合でも、お互いが殴り合い、蹴り合いの試合ならまだ良いんだけど、
そうでない試合もいくつか・・・。
PRIDEもUFCと合体しちゃったし、K-1もつまらない試合が多いと、そっちにファンを
持っていかれちゃうぞ!


まぁ、それでも、これからが楽しみな選手が何人かいるけどね。
それらの選手が、もう少し、力をつけてくれば、一気に世代交代とかになるかも。
つか、早く、山本KID、本格復帰して〜!
ボクシングの亀田が参戦しても、キャラ的にもバッチリだし、面白いかも。
当分は無いだろうけどね。