久々にカラオケ!

jr72007-04-08

今日は久しぶりにカラオケー!


と、カラオケの前に腹ごしらえ。
三島の藤堂で食べてきました。
開店前から並んだので、開店と同時に入ることが出来ました。
ここはサッパリ系なので、お歳を召した方にも人気のようで、半分以上がご年配の方でした。
うちの親もそうだけど、年配の方は、醤油トンコツとかあまり食べないみたいだしね(^-^;


そして、カラオケ。
久しぶりだと、思ったように声出ないなぁ。
やっぱ、頻繁に行かないとダメだね。
まぁ、楽しめたから良しとしよう。


F1マレーシアGP、ハミルトンは予選4番手でした。琢磨は14番手。
決勝はどうなるでしょうか?楽しみ♪