ネット時間、大幅削減?

jr72007-04-03

今日は久々に唄いましたよー!
コンサート1回分!
え?カラオケじゃないよ。
家でコンサートDVD見つつ(爆)


先日、会社で、業務外のネット使用禁止令が発令されました(笑)
最近、業務外と思われるネット接続が多くて、負荷が高いんだってさ。
で、業務外のネット接続のチェックが厳しくなるみたい。
見つかると処分の対象になるので、非常にマズイです・・・。


そんなわけで、職場でのネット使用を自粛します。
今まで休憩時間にネットしていたのが出来なくなるので、レスが遅くなります。
急ぎで連絡取りたい時は、携帯のメールへお願いしまーす!


春の選抜高校野球常葉菊川、優勝したね!!!おめでとー!!!
沼津出身の子もレギュラーにいるらしいね。
今日はホームラン打ったとか。やるなぁ。
将来はプロ入りとかするのかな?楽しみ♪


★びーじーえむ★
☆(w-inds.) 1 or 8
☆(夏川りみ) 涙そうそう
☆(TOKIO) AMBITIOUS JAPAN!
☆(浜崎あゆみ) CAROLS -Original Mix-
☆(THE SQUARE) FROM 03 TO 06-Receivers-
☆(メロン記念日) ふわふわふー
☆(T.M.Revolution) LEVEL4〜Ground Zero I-Mix〜