お姉さん、そんなに強くしないで・・・(;´Д`)

jr72007-04-24

今日も残業でした・・・。
でも、そんなに遅くはなかったので、床屋へ。
ここのところ、忙しくて行けなかったから、結構、伸びてる。


今日、切ってくれたのは、この店では珍しい、若いお姉さん。
初めて見る人だったので、たぶん新人でしょう。
ちょっと嫌な予感がしたけれど、まぁ、坊主だし、失敗は無いだろうと安心してました。


が、刈り始めたら、バリカンをガンガン頭に当ててきて痛い・・・(-_-;
もっと、丁寧にやってくれよぉー!!!(ToT)
もう、その刈り方が酷いのなんのって・・・。
あまりの酷さに、笑いそうになったよ(爆)


切り終わった後に、掃除機みたいので切った毛を吸い取るんだけど、それの扱いも酷い!
バリカン同様、頭にガンガン当ててくるので痛いし、頭にその掃除機もどきが吸い付いたり(笑)
いやぁ、爆笑しそうだったよ(^-^;;;


そんなわけで、次回はこのお姉さんは遠慮したい今日この頃です。
・・・でも、順番ずつで、指名とか出来ないから、運が悪いと、またこのお姉さんだ(-_-;


★MUSIC★
☆(モーニング娘。) わたしがついてる。
☆(DAYTONA USA 2) BATTLE ON THE EDGE
☆(Virtua Fighter 3) The Hall ”Akira In The Bamboo Grove”
☆(POOL BIT BOYS) 蒼の軌跡
☆(ポルノグラフィティ) アゲハ蝶