男の食い物!パフェ♪

最近、その日のうちに日記書いてないなぁ。
というわけで、今回も、先日の土曜(5/30)のお話です(^-^;


静岡県人会のOFF会でパフェ食べてきました。
沼津のBiVi内にあるキャッツカフェで一番大きい(アンビリーバブル)のを
食べる予定でしたが、人数が4人ということもあり、今回は控えめに小さいのを2つ。

↑チャレンジ

↑和風チャレンジ


4人では、この量でちょうど良かったかな?
まだ食べれるってくらいだったしね。


そのまま歩いて昼ごはんに突入!
昼は「磐々」で中華です。
やっぱり、元モーヲタなんで、レバニラ定食を食べときました(爆)
(嘘です、普通にレバニラ食べたかっただけです(笑))


その後、カラオケに行き、トーク&カラオケ。
夜はサントムーンのフードコートで各自食べたいもの食べました。
自分はカレーうどん


そんなわけで、一日楽しかったなぁ。


翌日の日曜は、前日にカロリー撮り過ぎなので、山歩きに。
6〜7kmくらい歩いたかな?
まぁ、やらないよりはマシでしょうという感じで(笑)


今週末の土曜は、富士スピードウェイにカート乗りに行く予定です。
1ヶ月半ぶりくらいかな?
一緒に行ける人は連絡ください(^-^)