今年も終わり。'15

2015年ももうすぐ終わりですね。


今年は、個人的にかなり環境が変わる出来事があり、それが大きかったなぁ。
サーキットでのレース観戦数はかなり少なかったし。
カートは前半に2回くらい行っただけかな?
先日、カート屋でブレーキのOHしてきたので、また来年から乗る予定です。
カートは今後も出来る限り乗り続けていきたい。
趣味で月一走るくらいだと、そんなにお金もかからないし。


今年はロードスターを手放したことも大きな出来事。
お気に入りの車だったしね。
保険、税金、車検が無ければ、持っておきたかったけど・・・。
オープンドライブ好きだし、また、いつか乗れると良いな。


コンサートは今年は一回だけ。
昔はたくさん行けたけど、最近は年に1〜2回くらいだねぇ。
しかも昼公演のみで満足しちゃう(笑)
チケットも高いし、それで良いと思う(^-^;


CD発売イベントのZDA静岡は2回行けた。
先日のコンサート前の握手会と合わせると3回。
握手したメンバーは、
ふくちゃん(譜久村聖)、さやし(鞘師里保)、ズッキ(鈴木香音)、
まーちゃん(佐藤優樹)、チェル(野中美希)、はがちゃん(羽賀朱音)
の6人・・・推しのどぅ(工藤遥)はまだ(^-^;


なお、現時点で、来年の春ツアーで静岡公演があることが決まっているようなので、
ぜひ行きたい。というか、行く!チケット取れればだけど。


あと、今年は外に出られる頻度が減ったせいか、ゲームに金遣い過ぎたかも(爆)
本体はNewニンテンドー3DS LL × 2台(1台は家族の)、プレイステーション4を購入。
ステアリングコントローラーに、それを設置するコックピット。
ソフトは、中古と新品をぼちぼちだから、そんなには買ってない・・・と思う(笑)
たぶん、例年並み(笑)
今年は他に大きな買い物してないから、良しとしよう。
来年から節約、節約(^-^;;; ← と言いつつ、来年も節約出来ないというパターンのような・・・。


何より、健康で一年過ごせたのが良かった。
来年も楽しいことたくさんして、健康に過ごしたいね。
皆さま、来年もよろしくお願いしますね(^-^)/