お腹が空く(かもしれない)日記。

食べ物写真が溜まってきたので、ご紹介(笑)


10/19 秀太「はなまる味噌」

秀太に行ったら、これしか食べてないような・・・。
うまくて、ボリューム満点!


11/2 イオン富士南 かかし

セットです。価格も安いのでお勧め!


11/15 伊東マリンタウン スラバヤ「ナシゴレンとツナのサンバルマター」

ツナ、辛いけど美味しい!ナシゴレンも美味いです!
店内の雰囲気もインドネシアっぽくて、良い感じですよ。


11/22 鳳翔 「角煮ラーメン」

ラーメンはさっぱり系の醤油だけど、角煮が入ることによって、
こってり感が出ます。角煮もうまいけど、チャーシューもうまいです!


11/30 浜のかきあげや「由比丼」&「かきあげ丼」


どちらも美味かった!かきあげなんて、衣よりも海老のが多いくらい!
値段も安いしお勧め!お持ち帰りも可能。


ごちそうさまでした(^-^)