オシャレ!

jr72005-01-12

ピーコばりに、ファッションにはうるさいと評判の私ですが・・・
すいません、嘘をつきました(笑)
まぁ、着る物とかは特にこだわりは無いのですが、画像のように
オシャレ!なブルゾンが2着も♪
はい、雨さんところのGTのスタッフが着ていたブルゾンと一緒です。
2004バージョン(左)が本日届きました。
GT優勝記念キャンペーンで、雨宮製品20万円以上購入するとプレゼント!ってのを
やっている時に、Levelマンを購入して、GETすることができました。
黄色いFDに、黄色いブルゾンでお似合い!?


ちなみに、右側の2003バージョンは、去年かな?ヤフオクで落としました。
2着になったので、どちらを着るか迷いますね(^-^)


★BGM★
☆(後藤真希) 赤い日記帳-後藤Version-
☆(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)) 先輩〜LOVE AGAIN〜
☆(平家みちよ) GET