東京オートサロン2005

jr72005-01-16

行ってきましたぁ、東京オートサロン
天気予報では、週末、関東地方に大雪ってことで、行けるかどうか心配でしたが、
雪はそれほど降らなかったため、全然問題無かったです。


朝、5時起きして、koboさん、ななひこさんの順で迎えに行きます。
今回は、うちのあさ美号に、みんなで乗り合わせて行くからです。
東名裾野〜御殿場あたりは、周りは雪景色でした。
もちろん、道路上は路面が濡れている程度で、雪の気配もありませんが。
神奈川あたりから、雨が激しく・・・。
大黒PAで休憩して、幕張メッセへ。


・・・・・・・幕張メッセのとこのインター混み過ぎ・・・・・。
そして、そのまま駐車場まで大渋滞・・・。
ステップワゴンでよかったわ、マヂで(^-^;


さて、会場内に入って、まずは雨宮ブースへ。
おぉ!これがGTレプリカか!(今日の画像)
すげぇ、2004年のGTカー、ほぼそのまんまじゃん!
すげーほしぃ!
ま、どう考えても買えないがな(T-T)


その後、FD関係を中心に色々と見て回る。
PAN SPEED、ヴェイルサイド、カーズファクトリーなどなど。
個人的には、カーズファクトリーのワイドボディーが気に入ったので価格を聞いてみると、
オールペン、取り付け込みで100万円くらいだそうな。
うーん・・・無理(笑)


あー!雨さん発見!
早速、声をかけて一緒に写真撮影。
以前の掲示板の書き込みのことを話したら、覚えていてくれたようでした。
もう少し、色々とお話したかったのですが、自分の他にも写真&握手待ちの方が
たくさんいたので、最後に握手をしてもらって「またよろしくお願いします。」と伝えてきました。
雨さんって、ファンを大事にするよねぇ。
俺の後の人たちにも、一人一人、丁寧に応対してた。
人気あるわけだよ。


それにしても、人が多くて疲れるなぁ・・・。
車の写真は、お姉ちゃん目当ての人多過ぎでまともに撮れないし。
結局、15:30くらいまであちこち見て、疲れたので帰る事に。
駐車場までのシャトルバス待ち、長蛇の列になってます・・・帰るのにも疲れますな(^-^;


沼津には19時くらいに到着。
ななひこさん、koboさんを送り、夕飯食べに。
もう、この頃になると、眠気と疲れで意識朦朧です・・・・・。
天丼食べたのはかろうじて覚えてるけど、味とかはよく覚えてない・・・。
家に帰ってからも、「ダウンタウンガキの使い」見ながら、寝落ちしてました(爆)


そんなわけで、疲れたけれど、充実した3連休でした。
明日から、仕事頑張ろっと。


★BGM★
☆(trf) Boy Meets Girl
☆(T-SQUARE) PRIME TIME
☆(モーニング娘。) Memory 青春の光
☆(KinKi Kids) カナシミブルー
☆(EE JUMP featuring ソニン) WINTER〜寒い季節の物語〜
☆(Every Little Thing) NECESSARY