かに、かに、どこかに?

jr72005-01-17

はぁ〜、今日は朝起きるの辛かったよぉ〜。
眠い&筋肉痛。
筋肉痛!?
まぁ、腕が筋肉痛なわけだが。
でも、あさ美号はハンドル軽いしなぁ・・・なんでだろ?
昨日、荷物持ったからか?
あ!そうだ!会場にいる間、徐々に重くなっていく(パンフレットなどが増えていくため)
荷物持ったからか!(笑)
特に、結構厚くて重いRX-7の本買ったりしたからなぁ。


さて、今日の画像の蟹ですが、会社からの支給品です(笑)
同じ会社内に、遠くの地(国内ですよ、蟹漁船とかではありません(笑))に行っている人がいて、
その人に送ってもらっています。
んでねぇ、これがミソもたっぷりで、激ウマ!
身も、そこらへんで売ってる冷凍物なんかとは比べ物にならないくらいウマイ!
家族3人で、あっという間に食べちゃいました。
そんなわけで、蟹のウマイ地方の俺のファンの皆さん、蟹送ってくれると嬉しいです!(爆)


★BGM★
☆(T.M.Revolution) LEVEL4〜Ground Zero I-Mix〜
☆(T-SQUARE) FACES
☆(つんく浜崎あゆみ) LOVE 〜since 1999〜