飯田さん卒業紺。−すぅに遭遇!編−

昼公演も終わり、昼公演組が帰ってきました。
それぞれ、満足そうな様子。
横アリ正面前に行くと、新潟県人会や茨城県人会の面々もいました。


その後、HALさんと、またもや、すぅ探しの旅。
先ほどよりも広範囲に渡って探してみるが、見つからず。
残念なりよ・・・。


と思って、横アリ正面まで戻ってきた時!
俺の前を歩いていたHALさんは気付かず歩いていってしまったが、俺は気付いた!
すぅだぁ〜!!!
ついに発見しちゃいました!
生すぅです!
紫の上着に、サングラス・・・怖そうだ!(嘘)
周りに友達と思われる女の子が数人いたので、声をかけるのはやめておいた(^-^;


すぐに、HALさんを呼び戻す。
そして、ACTYさんにも教えてあげる。
その場にいた、なっちぃさんもすぅのこと知っているらしく、見に行きました(笑)


顔はよく見えなかったが、見れて良かったぁ。
横アリ来た甲斐があったよぉ(爆)


★BGM★
☆(11WATER) BE ALL RIGHT!
☆(松浦亜弥) 桃色片想い
☆(タンポポ) 私の顔
☆(ribbon) さよなら