飯田さん卒業紺。−お昼編−

よし!じゃ、腹ごしらえだ!
昔から、腹が減っては紺サートで暴れられないと言うしな(誤)
店は、いつもの『ハイハイろう』。
横浜駅のすぐ近くにあるラーメン屋です。
『得のせ』(色々な具が載ってます。お得です(笑))、いっとけー!
ってわけで、いってしまいましたが、これ失敗だわ。
大量のにんにくチップが載ってるんだもん・・・。
紺サート前には、なるべく匂いのキツイものは食べないようにしてるんだけど、
こりゃ最強のもん食っちゃったぁって感じ。
仕方ないので、コンビニで匂い消しを買って、大量に食べときました。
それでも、消えて無さそうだけど・・・(-_-;


さてさて、NABEさん、SiRさん、俺の3人は昼公演は見ないので、夜公演までは暇です。
特に何をするわけでもなく、車の中で時間を潰します。


・・・10分経過
・・・・・20分経過
・・・・・・・30分経過


あー、何もしないで待ってるって、超退屈!(^-^;
耐え切れなくて、一人で新横浜駅付近のゲーセンに行ったり、本屋に行ったり。
でも、どちらもあまり面白くなくて、結局40分くらいしか時間を潰せませんでした。
オフィス街だから、あまり娯楽施設ってないんだよねぇ。
仕方ないので、また車に戻って、時間を潰しました。


★BGM★
☆(モーニング娘。) 未来の扉
☆(後藤真希) LIKE A GAME
☆(P'UNK〜EN〜CIEL) Round and Round 2005
☆(ソニン) 合コン後のファミレスにて