飯田さん卒業紺。−出発〜到着編−

今日は横アリに、かおりの卒業紺に行ってきました。
先日の日記にも書いたとおり、チケットが手に入らなくて、行くのは諦めてたんだよね。
それが、数日前に、NABEさんがチケット余ってるからどう?って連絡くれて、行ける事になりました!


今回はあさ美号ではなく、NABEさんが購入したばかりの『せれいにゃ』(セレナ)で行く事に。
朝は、SiRさん(ACTYさん同乗)に家まで来てもらって、一緒にNABEさんちに。
NABEさんちでせれいにゃに乗り換えて、横アリへ。
それにしても、せれいにゃ、快適で眠くなる〜(^-^)
おまけに、すごい良い天気!快晴だね!


いつも、横アリに着くと、まず悩むのが駐車場。
前回来た時に停めた、12時間1800円の駐車場は、すでに満車。
横アリ周辺をぐるぐるまわってみるが、そこより安いところはすでに一杯。
仕方ないので、1時間300円のところにする。
まぁ、それでも一人当たりの負担はかなり安いんだけどね。


車も置いたので、とりあえず会場前へ。
すでに結構集まってるねぇ。
静岡県人会の電車組のメンバーとも合流。
それにしても寒いなぁ。
外で立ってるだけで風邪ひきそう(^-^;


よし!『すぅ』こと、水原鈴花さんを探しに行こう!(爆)
というわけで、県人会のすぅ推し?多数で、すぅ探しの旅に・・・
と言っても、横アリ正面と横をちょっと見てみただけだけどね(笑)
うーん、見つからん。残念。


★BGM★
☆(藤本美貴) ボーイフレンド
☆(タンポポ) 聖なる鐘がひびく夜 -featuring Iida-
☆(平家みちよ) アナタの夢になりたい