エンジン&タービンほぼ決定。

昨日、シモさんが部品取り車を見に行ってきてくれました。
その結果をば・・・


タービンは、やはりRX-6でした!(^-^)/
エンジンは、配線をいじったらかからなくなった状態なので、配線をしっかり戻してやればかかりそう。
圧縮がどうかわからないけどね。
ミッションは、今まで普通に使えてたらしい。
クラッチはHKSの強化(ツイン?)。
デフは社外の機械式が入ってる。
足回りはオーリンズ、ホイールは18インチ。
フロントバンパーはAPEX、リアウィングは雨宮の一昔前のGT選手権でも使用していたウィング。
ダッシュ貫通の8点ロールバーも入ってます。


エンジンは圧縮を見て、OKならば、タービンつけたまま丸ごと載せ換えます。
ミッション、デフも、俺がもらえそう。
二人ともいらないパーツはヤフオクで売って、山分けってことに。


いやぁ、これで35万ならお買い得!
だんだんとエンジン載せ換え&タービン交換が現実的になってきて、楽しみになってきましたぁ!


★BGM★
☆(松任谷由美) やさしさに包まれたなら
☆(ribbon) 卒業旅行
☆(福田明日香 with モーニング娘。) Never Forget〜Large Vocal Mix〜