祝!たいちょさんスナックオープン!

jr72005-02-01

今日は、たいちょさんのスナックがオープンだったので、
仕事が終わってから行ってきました。
って、俺が忙しくて残業になってしまい、シモさんとRoughさんを待たせてしまいましたぁ。
申し訳っ(^-^;


で、シモさんとRoughさんと一緒に、たいちょさんのスナック「Ai」へ。
中に入ると、NAC WESTのみなさん、ななひこさんがいました。
もちろん、たいちょさん&奥さんも。
たいちょさん、ツナギ姿です(笑)
奥さんはピットシャツ。
まぁ、斬新で良いやね(笑)


とりあえず、俺は車なのでソフトドリンクを注文。
あと、乾き物もね。


店内は、一見、普通のスナックなんだけど・・・
787Bのホイールが飾ってあったり、ミニカーが飾ってあったりと、一風変わった感じです。
コンセプトが「車好きの集まる店」なので、こんな感じなんでしょうね!
店内の会話も車の会話一色なのです〜!
後からも、REpride-oneのメンバーや車関係の人が何人か来ました。
この雰囲気だと、見ず知らずの人とも車の話題で盛り上がれますね!


数時間後、明日も仕事なので、帰ることに。
お勘定、安ぅ〜!!!つか、安すぎ!!!
たいちょさんいわく、いつでも気軽に寄れるような価格設定だそうです。
たしかにそうだけど、こんなに安くて大丈夫ですか?(^-^;;;


帰り際に、開店祝いの札入れをいただきました!
この札入れ、内側に秘密が・・・(今日の画像(自主規制入り(w))


この後、シモさんと、Roughさんと、ばんからラーメンで夕食を食べて帰宅しました。
また、ちょくちょく、スナックには行きたいと思います。
アルコール飲めないから、ソフトドリンクですが(笑)


★BGM★
☆(永作博美) Feel Me
☆(ROMANS) SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜
☆(平家みちよ) myself
☆(嵐) A・RA・SHI
☆(KinKi Kids) やめないで、PURE