ダメ人間生活・・・

今日は昼に起きて、ずっとGT4・・・。
一歩も外に出ず、ダメ人間な生活ですな(^-^;


まぁ、そんなダメ人間生活のおかげもあって、耐久レース走ったり、中級レースも
全制覇してエンディング見たりしましたが(笑)
耐久レースなんて、2時間ぶっ続けだからなぁ。


今、大活躍してるのは、メルセデスのCカーです。
そう、かつて、ル・マンで787Bと激闘を繰り広げた車です。(正確には型が違うけど)
ミハエル・シューマッハ、ハインツ・ハラルド・フレンツェン、カール・ベンドリンガーらが、
メルセデス教育プログラムを受けていた時に乗っていたのですな。
この車、さすがに速いです。
メルセデスだけに、空飛びそうなくらい(笑)<わかる人だけわかってください(^-^;
おかげで、他のCカーとも対等に戦えます。


明日は、外に出ようっと(笑)


★音楽★
☆(モーニング娘。) 未来の扉
☆(浜崎あゆみ) from your letter 〜DJ HASEBE REMIX〜
☆(ウルフルズ) ガッツだぜ!!