温泉〜♪

jr72005-01-09

16:15くらいに家に到着!
今日は家族で、長岡のホテルに夕食バイキング&入浴に行くのだ!
妹なんて、このためだけに帰ってきてる・・・明日、仕事なのに(笑)
そんなわけで、いざ出発!
どうでも良いけど、走ってるステップワゴンの最後席に初めて座りました(笑)
いつも運転ばっかだからなぁ。(今日は父上が運転。)
いやぁ、一人で座ると快適〜!つか、寝てました(爆)


ホテルサンバレーに着き、食事の時間まで、用意された部屋で待機です。
バイキング食べに来た人が共用で使用する部屋なのですが、うちら家族だけ。
結局、食事で移動するまで貸切でした。


さぁ〜て、バイキングです!
和洋中、色々と揃ってます。
ステーキ、寿司、天ぷらはその場で作ってます。
かなりたくさん、色々食べてみましたが、味はそれぞれ。
めちゃめちゃうまいのもあれば、そんなにうまくないのも・・・(^-^;
デザートもケーキとかフルーツとかアイスとか豊富。
もうね、かなーーーーーり食べた!3日分くらい食べたぞ(笑)
俺的大ヒットは「生のり」(爆)
いや、これがめちゃめちゃうまいんですよ!
最初の方に食べなくて良かった!
最初の方に食べてたら、これだけでご飯何杯もいけたからね(笑)


お腹いっぱいになったので、温泉へGO!
ここ、内風呂が3つと露天風呂があったんだけど、先行隊の父上(荷物の見張りがあるので、
俺が留守番してた。)から、露店風呂はぬるいとの報告があったので内風呂のみで。
う〜ん、極楽、極楽〜♪
すんげぇ〜、気持ち良い!
温泉って、こんな気持ち良かったんだぁ。
そういえば、最後に温泉行ったのって、小学生か中学生くらいだしなぁ。


すっかり暖かくなったので、あがろうとしたところ、入り口付近にサウナがあるじゃーん!
誰も入ってないみたいだし、入ってみるか!
Σ( ̄□ ̄;)
じいさん、こんばんは・・・ってわけで、奥に、じいさんが一人入ってました。
会話もなく、室温90度のサウナで二人で汗かきかき・・・。
つか、息するのも苦しいな、ここ(^-^;
室内の時計で3分経過したら出ようと計画。
それまでにはじいさん出るだろうし。
2分経過・・・熱い。
3分経過・・・じいさん、まだ出ないのかよ!
あと1分我慢しよう。
4分経過・・・じいさん微動だにせず。
5分経過・・・もうダメぽ。
このまま我慢してたら、俺が逝く・・・。
完敗でした。
さすが、人生の大先輩、とてもかないませんでした・・・。
つか、じいさん、生きてるよね?(^-^;


その後、休憩室で少し休んでから帰宅しました。
これで4200円なら安いなぁ。
大満足だし!
また、そのうち来たいと思いました。
でも、予約がなかなか取れないらしい・・・(母上談)


★おんがく★
☆(ribbon) 君ならば大丈夫
☆(S.E.B.dream) Start me up [Sweet dream Mix]
☆(飯田圭織) ドアの向こうでBellが鳴ってた
☆(華原朋美) as A person
☆(モーニング娘。) シャボン玉
☆(後藤真希) さよなら「友達にはなりたくないの」.
☆(メロン記念日) レモンタルト
☆(T.M. Revolution) Hot Limit
☆(globe) Feel Like dance