箱根ひとっ走り。

今日もお昼ぐらいに起きました〜!
でも、今日は頑張って外に出るぞぉ!(爆)


てなわけで、お昼食べてから、タンポポ7でお出かけ。
FISCOまで行こうかと思ったけど、16時までに帰らなければ行けなかったので、
箱根を軽く流す事に決定。
行きに、セコハンに寄っていこうかと思ったけど、逆車線なので帰りに寄る事に。
それにしても道混んでるねぇ。
ま、3連休の中日だしね。
三島に入った辺りでシモさんから電話が。
信号待ちだったので出てみる。
「今、暇?セコハンにいるんだけど。」
惜しい!非常に惜しい!!!
数分前に通り過ぎましたよ(^-^;
とりあえず、混んでるし、戻るのも困難だったので、箱根で会う約束を。


箱根入り口の松並木のところで、後ろに32GT-Rが来た。
でも、ここの並木のとこって、よく取り締まりしてるから飛ばせないんだよね。
後ろにピッタリくっついてきたらどこうと思ってたけど、それほどくっついてこない。
なので、お構いなしに追い越し車線走ってたら、並木の真ん中くらいで、走行車線をグワァーっと。
おいおい、警察いたら捕まっちゃうぞ(^-^;
並木が終わったところで、こっちも加速。
あっという間に追いつくが、そこからは一車線。
先の二車線までは我慢だ(笑)
二車線になったところで、GT-Rが加速。
俺は取締りがあるところはゆっくり。
取り締まり終了のところ(今日はやってなかったが。)から加速。
グングン差を詰めるが、途中でGT-Rは下りの道へ入っていった・・・。
なんだったんだろ?


そこからは一人旅。
相変わらずヒューズは飛び、ブーストコントローラーとサーキットアタックカウンターが消える。
まぁ、ブーストコントローラーが切れてても、プライマリは死んでるし、セカンダリ
ブースト0.5しかかからないけどな、ハッハッハッハ!!!_| ̄|○
寒いので、ケツが出ない程度に、軽く流す感じで走って、頂上先の道の駅へ。


おーい!道の駅も激混み〜!(^^;;;
やっと駐車スペースを見つけて車を入れるも、駐車スペースが狭くて降りられん(爆)
FDのドアは分厚いんですっ!と声を大にして言いたい気分でした(笑)


シモさんにメールして、下った(戻った)ところにある山中城のとこの駐車場で会うことに。
先に着いたので、車から降りて遊歩道へ。
普段、こんなところ歩かないからなぁ。
と、藪の中でガサゴソと何かが動いた!
タヌキ!?
どうしてもその正体が知りたくて、おとなしく見てました。
そしたら、猫が出てきました・・・なぁんだ、まぎらわし!


そんな事をしてるとシモさん到着。
で、車高調レンチを貸して、写真撮影大会。
シモさんの車と2台並んだ?写真は、雑誌の表紙になりそうな感じ。
今回の日記に使用しようかと思ったけど、シモさんが使うみたいなんで、見たい人はそちらへ。


時間も15:20だったので、帰る事に。
通常、40分もあれば余裕で帰れるので安心していたのだが・・・道、超混み。
仕方ないので裏道を通ったのだが、そっちも超混み。
16時には間違いなく帰れないので、家に電話。
まだ出発までには時間があるそうなので、多少の遅れは大丈夫そう。
それにしても、混み過ぎ・・・みんな、家でGT4でもやってろよぉ〜(^-^;


★おんがく★
☆(L'Arc〜en〜Ciel) Driver's high
☆(SMAP) 夜空ノムコウ
☆(S.E.B.MAX) Shinin' on - Shinin' love [Aggressive Mix]
☆(モーニング・タウン03) トオルちゃんは銀行マンの歌
☆(後藤真希) 愛のバカやろう-trance trip version-
☆(Berryz工房) ピリリと行こう!
☆(TOKIO) 花唄
☆(センチメンタル・バス) Sunny Day Sunday
☆(Venus Mousse) 女神〜Mousseな優しさ〜-Original Long Ver.-
☆(Puffy) 愛のしるし
☆(浜崎あゆみ) Fly high
☆(メロン記念日) メロン記念日のテーマ-ED-
☆(ハトヤ) ハトヤCMソング
☆(ribbon) 世界でいちばんきれいな日