チゲだけど洋風って?

今日は仕事後に、牛繁で焼肉祭。
で、メニューに、『洋風チゲ』なるものがあったので、それを頼み、他に大盛りご飯、
カルビ、ロース、ピートロ、サラダ、キムチなどを注文。
洋風チゲ以外は全てきたので、祭開始!
う〜ん、以前より、ご飯、肉の質が落ちた感じだ。
前はもっとうまかったんだけど、今回はイマイチ・・・。
ある程度食べてから、追加でビビンバを注文。
ビビンバと洋風チゲが同時くらいにきました!


洋風チゲ・・・スープ一面にバジルです!
よって、バジルの良い匂い〜!
スープ自体はコンソメ味。
中の具は、エビ、イカ、トマト、玉ねぎなど。
ブイヤベースを思い浮かべてもらえばわかりやすいかな?
ま、そんな感じで、俺的には結構好きな味でした。


それにしても、この洋風チゲ、結構ボリュームがあって、焼肉食べ終わった後に来たので、
かなりツライ・・・。
できれば、最初の方に持ってきて欲しかったなぁ。
もう、これ以上は食べられない!ってくらい食べて帰りました(笑)


★BGM★
☆(ZONE) 新・僕はマグマ
☆(TWO-MIX) LAST TEARS -I DON'T CRY ANYMORE ・・・
☆(T-SQUARE) PRIME TIME
☆(モーニング娘。) いきまっしょい!