雨宮アスパラ号GET!

jr72005-01-06

今日もGT4・・・もう病気だな、おい(^-^;
そんなわけで、タイトルどおり、やっとお金が貯まって、雨宮GT号をゲットしたのですよ!
やっぱ、かっこいいねぇ〜。
そのかっこ良さを写真に収めたい!ってことで、今度はフォトモードにはまり始めました(笑)
このフォトモード、かなり本格的でスゴイね!
シャッター速度とか、絞りとか・・・。
カメラに詳しくないので、そんな用語聞いてもチンプンカンプンなんだけど、
何枚も試行錯誤していくうちに、どんな風に設定して撮れば良いかがわかってきました。
わかってくると、これまた楽しい!
レースやらずに、写真ばかり撮ってます(爆)


そういえば、RE雨宮から年賀状が届きました!
去年、Levelマン買ったからだろうな。
GT号の写真のかっこいい年賀状でした!
ちなみに、もう6日になってしまったし、企業からってことで返信はしなかったです、すいません(^-^;


★BGM★
☆(浜崎あゆみ) Trust -MELODIC REMIX-
☆(CHEMISTRY) It Takes Two