今日から仕事だゾ!

今日からお仕事です。
久しぶりに会社行ったら、朝、階段で半コケしました・・・_| ̄|○
正月、グータラ生活してたから、足がナマってるのかなぁ?(爆)
階段から転げ落ちなくて良かったわ(笑)


さて、仕事ですが、午前中から結構忙しかったです。
それに加え、気持ち悪い・・・。
久々に早起きしたからなのか、朝飯食べてないからなのかわからんけど。
でも、仕事忙しかったから、我慢して仕事バリバリやっときました。
お昼食べたら、だいぶ良くなったから、お腹空いてて気持ち悪かったのかも・・・。
午後も相変わらず忙しい。
仕事初めから忙しいとは・・・・・つか、本当の仕事ではなく、内部向けのデータを
まとめる作業が忙しかったんだよねぇ(^-^;


17:30、シモさんが風邪で体調悪いために退社。
まぁ、この頃になると暇だったから、全然OKだったわけだが、シモさんが帰った直後くらいから、
また、午前中の気持ち悪いのが復活!
こんな時に復活するなよ、ヲイ!(^-^;;;
それからの1時間半が長いこと、長いこと・・・。
おまけに終わる間際に仕事・・・残業だよ。
とっとと終わらせて、19:30に退社。
外に出て、冷たい新鮮な空気を吸ったら、気分良くなってきた。
単に、仕事場の空気が悪くて気分悪かっただけみたい(-_-;


家に帰って夕飯食べてから、少しGT4を。
ラリーをやりまくっときました。
進行度が25%超えたので、耐久レースに参加できるようになりました。
今度、すごーい暇な時にやってみよっと。


バイトの連絡いつ来るんだろ?
早くしてくれないと、予定たたないよ〜・・・。


★おんがっく★
☆(SURFACE) まいったな 〜しょうがない〜
☆(ZARD) きっと忘れない
☆(東京事変) 群青日和
☆(浜田雅功と槇原敬之) チキンライス
☆(m-flo) orbit-3
☆(保田圭) 異邦人
☆(美勇伝) 恋のヌケガラ