年末年始休み終了。

今日もやる気無しモードで一日中家に・・・。
つか、今朝の5時半くらいまでGT4やってたしな、ガッハッハ!


昼に起きて、飯を食ってから、またGT4
ほんと、バカじゃないの!?って自分で思っちゃう(笑)
今日はラリーの方にも手を出してみた。
ターマックは意外と余裕!?
グラベル&スノーは難しい・・・。
まぁ、俺はグリッパーだから、グラベル&スノーは走ること無いし、良しとしよう(爆)


中級者レースの最後の選手権に挑戦!
自分の車は「モチュールピットワークZ」。
GT選手権に出ているGT500クラスのZです。
なんか、Zばかり使っていて、Z好きみたいな、俺(^-^;
でも、持ってる車で速いのが、偶然、Zなわけで。
本当は雨宮アスパラ号が欲しいんだけど、まだ買えないんだよぉ。


で、中級最後の選手権に臨んだのだが・・・・・
出場マシン、速過ぎ〜!!!
ニッサンのCカー、アウディのルマン優勝車など・・・。
あっという間に見えないですわ、マヂで(^^;
全く勝ち目無し!
というわけで、これらと対等に戦える車(787Bか!?)を手に入れてから挑戦です。


あー、明日から仕事かぁ。
ここのところ、グタグタしてたから、頑張って仕事するか。
バイトもまだ連絡来ないけど、どうなる事やら。


★BGM★
☆(モーニング娘。) 恋愛レボリューション21-TRANCE REMIX-
☆(T.M.Revolution) Joker〜Light Out I-Mix〜
☆(Berryz工房) ハピネス〜幸福歓迎!〜
☆(S.E.B.dream) Heart on Wave [Eurobeat Mix]
☆(氣志團) 甘い眩暈