それはヤヴァイだろ・・・ゆうこりん・・・。

今日、なんとかダウトとかいう番組(出演者が嘘をついているかどうかを、他の出演者が当てるやつ。)
を見てたところ、こりん星からやって来たという、ゆうこりんこと小倉優子が、
「私〜、汗臭いのが好きなんですぅ。」
とか言ってた。
まぁ、最初は、彼女のことなら有りうるかなぁ?なんて思って見ていた。
すると、そのうち、お笑いの人が何日間か風呂に入っていない状態で出てきた。
そのお笑いの人の首筋や、靴下の匂いを嗅ぐゆうこりん・・・。
まっ、マジでー!?
見てるこっちが気持ち悪くなってきた・・・。
こりゃ、嘘だろーと思ってたら、トゥルー・・・つまり、本当に臭いのが好きらしい。
あぁ、これで、「ゆうこりんのイベント会場=臭い」決定だなぁって思った(笑)
まぁ、俺は行くこと無いから良いけど。


こんなアイドル、いやぁ〜(^^;;;


★BGM★
☆(SEGA Touring Car Championship) Are u Wake up?
☆(モーニング娘。) 女子かしまし物語2