妥協しない。

昨日、ヤフオクにTO4Eタービンが出品されていた。
即決価格でもお買い得の出物だったんだけど、やっぱり自分の欲しいものを
買うべきだと思って、やめておきました。
今までにも、車のパーツで妥協して買ったものって、後で後悔する事が多かったんだよね。
そんなわけで、どうせ買うなら、多少高いものでも自分が納得できるものにしよう!って
思うようになりました。
高くても自分が納得、満足できれば良いじゃん。
じゃないと、気持ち悪いまま乗ることになるし。
趣味の車だから、やっぱり気持ちよく乗りたいよね!


と言いつつも、やっぱり雨宮GTレプリカエアロなんかは買えないのです(笑)
GT-ADキットが限度ってとこかな。
ま、お金持ちじゃないから、金額的な限度というのがどうしてもあるからね(^-^;


★BGM★
☆(モーニング娘。) THE マンパワー!!!
☆(モーニング娘。) Ship To The Future
☆(氣志團) SECRET LOVE STORY