久々にCDレンタル。

jr72005-01-23

今日はお昼ご飯、パエリアでした!
めちゃうめー!
どこでって?
家でっすー。
うちの父上の作るパエリア、最高です。
今まで、何店か食べてみたことあるけど、店のより父上のがうまい!
そんなわけでお昼からハッピーな気分でした。


午後からはNさんに電話して、あさ美号のオイル交換をお願いしました。
Nさん、御殿場なので、雪が心配でしたが、積もるほどは降っていないとのこと。
途中、郵便局に寄って、振込み詐欺


裾野辺りで雪が降り出し、Nさんがいるところは結構降ってました。
すぐにオイル交換をお願いしました。
終わった後、Vマウント取り付けのお願いと、その相談。
結局、帰途についたのは17時くらいでした。
雪道、走った事無いから、超安全運転(笑)
と言っても、全然積もってないんだけどね(^^;
気分的に滑りそうで怖いのよ。


帰りにオートバックス長泉店に寄って、オイル会員の更新。
これからアルトはオートバックスでやろうかと。
御殿場まで持ってくの面倒だし。
それから薬局に寄って、会社用の飴とガムとリップクリームを購入。
「アスパラドリンク」って大きく入ってる雨宮ブルゾンを着ていったから、
田辺製薬の営業の人と間違われないか心配でした(笑)


それから、久しぶりにTSUTAYAに寄ってCDレンタル。
コピーコントロールが導入されてからMP3化できないCDが増えて、以前、借りたCDを
MP3化しようとしたらできなくて、それにムカついてそれ以降は行ってなかったのだけれど、
ここのところコピーガードを外すレコード会社がほとんどになってきたので、レンタルしてみました。
コピーガードは外して正解だよ。
今の時代、カーオーディオだってMP3の人多いから、MP3化できないと困る人多いっしょ。
結局、10枚以上借りちゃいました。


でね、氣志團の「死無愚流 呼麗苦衝音+3」(シングルコレクション)を借りたら、
各曲のPVが収録されたDVDが付いてたんだよ。
せっかくだから、見てみたんだけど・・・すごい出来が良い!
どの曲のPVも物語性があるし、ダンスも良いね!
ますます、氣志團のGIGに行ってみたくなったよ。
誰か、一緒に行ってくれる人いませんか?(笑)


★音楽★
☆(はなわ) はなわのささやかな青春
☆(Dir en grey) 予感
☆(T.M.Revolution) HOT LIMIT〜T8-Floor P-Mix〜
☆(B'z) ALONE
☆(ハッピー7) 幸せビーム!好き好きビーム!
☆(SMAP) FIVE RESPECT