新年かい?いいえ、珍念です。

jr72005-01-22

タイトルには、特に意味無いです。
インスピレーションで付けただけで(爆)


というわけで、本日は会社の新年会でした。
うちの会社、なんと社長の家で新年会ですよ(笑)
一応、手土産として、「菓南」のプリンを持っていこうと考えていたので、昨日予約しときました。
ここのとろけるプリン、うまいんです!
お昼頃に予約してあって、ステップワゴンで取りに行こうと思ってたんだけど・・・
そういえば、最近、タンポポ7乗ってないなぁ、シフトタイミングランプも試してみたいし。
そんな感じで、シフトタイミングランプを仮付けして、菓南へ向かう前に会社の駐車場へ。
ここで、シフトタイミングランプの設定です。
ランプが点いて欲しいところまで回転数を上げなきゃならないので、山奥じゃないと
とても出来ない作業なのですよ(^-^;


ブォォォーーーーーン!パッパッパンパン!
ブォォォォォーーーーーーーーーーーーーン!
パンッパパン!
山奥に爆音がこだまします・・・・・・。
家でやったら、間違いなく警察に通報されるな(爆)
とりあえず、設定完了。
水温92度まで上がっちゃった。
でも、ランプ、良い感じだね。
これでオーバーレブが皆無になるといいな。(今までもあまり無いが。)


さて、菓南にとろけるプリンを取りに行きます。
タンポポ7にとろけるプリン・・・非常に怖いですが、慎重に運転したので、たぶん大丈夫でしょう(笑)
先に社長の家に届けちゃいます。


それから、うってぃーに迎えにきてもらって、うってぃー宅から歩いて、沼津駅まで。
沼津駅でシモさんとこくぼん(ヲ隊員1号)とこくぼん嫁(ヲ隊員2号)と合流。
それから、酒の買出しなどをして(途中、桃屋でお好みサンド(甘いたれ)を食べたり(笑))、
社長のネロ氏宅へ。


新年会ですが、大御馳走!!!
寿司、揚げ物各種、煮豚、ピザ、鍋などなど。
つか、多過ぎ〜!ってくらい出て、食べたいんだけど、お腹いっぱいで食べられませんって。
あと、2〜3個、胃があれば食べるんだけどね(笑)


でね、ピザはPIZZA-LAだったんだけど、今、CM中の『か〜にマヨマヨ、かにマヨ♪』が
あったから食べてみたんだよ。
CMで見てて、「かにって言ったて、風味も飛んでるだろうし、そもそもそんなに
入ってないんじゃないの?」なんて思ってたけど・・・


PIZZA-LAさん、ごめんなさい、マヂでうまかったです(^-^;
いや、本当にうまかったよぉ。
やっぱ食ってみないで、判断しちゃダメだねぇ。


その後もいろいろ食べて、ほんと、お腹いっぱい。
あと、I氏の子供、可愛すぎ。
嫁にくだs(略)


帰りは社長の奥さんに送ってもらって、家に帰りました。
あ、今日の画像ですが、新年会の様子の画像は撮り忘れたので、
一昨日の「ばんから」カップラーメンです(笑)


★音楽★
☆(KinKi Kids) Anniversary
☆(SMAP) がんばりましょう
☆(ポルノグラフィティ) ヒトリノ夜
☆(Gackt) Vanilla
☆(モーニング娘。) おもいで
☆(モーニング娘。) すき焼き
☆(松本英子) squall
☆(飯田圭織) ドアの向こうでBellが鳴ってた
☆(華原朋美) as A person
☆(木村弓) いつも何度でも
☆(モーニング娘。) 浪漫 〜MY DEAR BOY〜 -LET'S HAVE A DANCE Remix-