マッハGo!Go!

jr72005-01-19

今日は、ネットで見つけた裏技を試してみました。
グランツーリスモ3の裏技で、時速1000キロ以上出すってやつ!
実は以前から、そういうのがあるってのは知ってたけど、試してなかったんだよね。
で、今回、GT4発売記念ってことでやってみた(関係無し(爆))。


うぉー、すげー!!!
今日の日記の画像見てもらえればわかるかと思うんですが・・・これ、トヨタTS020です。
そう、垂直に立って走ってます、時速1000キロ以上で(笑)


なんかさぁ・・・ぬりかべじゃん(笑)
ってわけで、この走りを『ぬりかべ走法』と名付けました(爆)


ちなみにGT4メルセデスC9で、同様に試しましたが、ぬりかべには至りませんでした。
でも、ノーズがちょっと浮くよ!
メルセデスで、ノーズ浮く・・・・・
明け方に、由良さんに「あー、外行っちゃった!」って言われそうな感じです(笑)
↑何人わかってくれるかな?(^-^;


★おんがく★
☆(BoA) LISTEN TO MY HEART
☆(浜崎あゆみ) appears ” '99 Greeting Mix”
☆(L'Arc〜en〜Ciel) Killing Me