初○○。

今日は、初○○でした!
○○の中身は、とりあえず、内緒ってことで(笑)
そのうち、公開しますよん♪


いやぁ、意外と楽しいわ!
毎日、通っちゃいそう。つか、暇があれば通うようにしよう。
趣味の方・・・娘。紺とかサーキット走行にも、これが生かせそうな感じなので、頑張るぞぃ!
ふふふ、3日坊主で終わらなければ、すごい(?)ことになりそうな予感(笑)


そうそう、「鉄拳5」買っちゃいました。
公式サイト見てたら、オマケも盛り沢山で楽しそうだし、安いし。
何を隠そう、オマケの「スターブレード」にかなり期待してます(笑)
昔、ゲーセンにこれの大型筐体があって、ゲーム内容や雰囲気が好きで、そこそこやってたので。
ま、買ってきたは良いが、まだ時間が取れなくて、パッケージすら開けてないのだけどね(爆)
寝不足にならない程度にプレイしようと思いましゅ。


★音楽★
☆(L'Arc〜en〜Ciel) NEO UNIVERSE
☆(太陽とシスコムーン) Everyday Everywhere