電気系&点火系ちゅーん。

今日は、ななひこさんにアーシング&ツインパワー装着をお願いしました。
バッテリーのアースの取り方に不安があったので、しっかり取ってもらいました。
で、エンジンルームのアーシング
これは気休めだそうです(^^)
時間が無くて、バッテリーのマイナスに繋いでないしね。(これは次回。)


ツインパワーはカプラーオンなので、自分で付けようと思っていたのですが、
設置場所が見当たらずどうしようかと思案中だったのですが、ななひこさんがアーシング作業中、
取り付け場所を作ってくれたので、そのまま装着までお願いしちゃいました。


さて、ななひこさんが作業中に、自分はタービン周りにアルミクロスを貼る作業です。
今までも貼ってあったんだけど、貼ってない場所で気になるところがあったので。
あとは、オイルキャッチタンクの掃除。
中からエイリアンみたいのが出てきましたよ〜(爆)
まめに掃除しなきゃなぁ〜。


★びーじーえむ★
☆(EE JUMP) イキナリズム!
☆(田中れいな鈴木愛理村上愛) 好きになっちゃいけない人
☆(モーニング娘。) 未来の扉