新横浜出張一日目。

今日から、新横浜へ出張です。
朝6時起きです。眠いって!(^-^;


今回の出張は、マナー教育っちゅーやつですね。
今の仕事を行うのに必要なスキルを学ぶわけです。
って、俺、その仕事をすでに3年やってるんですが・・・今さらかい!


一日目の今日は、自己紹介から始まって、電話の声から客の感情を読み取ること、
その感情に対して、どのような対応をしていけば良いかなどなど。
ほとんどが、今、自分がやっている仕事をこれから始めようっていう初心者さん。
初心者さんにとっては、こういう教育は役立つだろうなぁ。
俺も初心者の頃に、こんな教育受けてれば、もう少し楽に始められる事が出来ただろうに(-_-;


人前で発表とかあって、自分的にはかなり嫌な感じ(人前で発表とか苦手です(笑))でした。
でも、まだ、あと2日あるんだよなぁ・・・_| ̄|○


★びーじーえむ★
☆(後藤真希) 愛のバカやろう-trance trip version-
☆(ribbon) ゆっくりと好き
☆(平家みちよ) プロポーズ