反社会的だなぁと感じたこと。

今日は、慣れないの横浜出張のせいか、お昼頃まで寝てました。


午後からはステッカー作りと洗車!
洗車しないとステッカー貼れないもんね。
というか、普通に汚いから(^-^;


寒い中、半袖、半ズボンで洗車しましたよ!
これも修行のうちだ!って、何の修行だよ!(笑)
今回はワックスもかけてみましたぁ。
ここ1年くらいは家に無かったし、もちろんワックスもかけてなかったから、
ワックスかけたら、かなり綺麗になったよん♪
細かい油汚れ?なんかも綺麗に取れたし。


洗車後、車庫に入れるだけだと、プラグかぶりそうなんで、カッティングシートで
足りない色があったので、オートバックスまで買いに行く事にしました。
洗車して、マフラー内に水が入った状態だったので、インナーサイレンサーを外して
水を飛ばしちゃえ作戦も同時決行。


エンジンをかけた途端、爆音ですがなぁーーーーー!!!!!
この音は反社会的だよなぁ・・・。
インナーサイレンサー入れていても、結構、音はでかいけど、その比じゃない!
通行人や、他の車の人の視線がいつもと違うしさ(爆)
やっぱり、街乗りはインナーサイレンサー必須か。
でも、この音は病み付きになるなぁ・・・なんて(悪)


【慣らし運転状況】
本日の距離:約 35km
総走行距離:約2,180km


★音楽★
☆(中島美嘉) 雪の華
☆(メロン記念日) 真夜中のドア〜Stay With Me〜
☆(ブランニュービスケッツ) パートナーズ-Japanese Version-
☆(B'z) ギリギリchop