擬似コンサート状態。

jr72006-02-26

今日もステッカー作り。
ステイゴールドさんに頼まれた某ステッカーを作るついで・・・
ついでというには、かなり枚数多いんだけど、タンポポ7用のも作りました(笑)
ステッカー作ると早く貼りたいよねぇ〜!
でも、今日は雨なので貼れず。
来週末に持越しです。
作る前に、春場所・・・大相撲かい!(^^;
貼る場所などのイメージは決まっているので、あとは本当に貼るだけ。
なかなか、良い感じに出来上がっているかと。


午後からはジムに。
今日は格闘技のスタジオレッスンがあるので、それに間に合うように行きました。
このレッスン、初めてだったんですが、かなりキツイ!
1時間、動きっぱなしだからね。途中で意識が遠のきそうに・・・(笑)
コンサート行って、1時間、ノリノリの曲の連続だった・・・ってな感じです(^-^;
終わった頃には、足にきてました。そして、汗もすごい量。
内容的には、格闘技の動き満載で楽しめました。
ワンツーパンチ → スウェー → アッパー → 膝蹴り → 回し蹴り のように、
バーチャファイター?みたいなコンビネーションなんかも入ってたり。
次回も参加してみようと思います。
ちなみに、参加者のほとんどが男性だろうなと思っていたのですが、予想に反して、
参加者の8割くらいが女性でした(^^;
「ああ、やっぱり女性が強い世の中なんだなぁ」と感じました(笑)
ま、へっぽこな構えで、へっぽこなパンチやキックを繰り出してる方も多かったですが(笑)


★みゅーじっく★
☆(CLAIRE) Fly Me to the Moon
☆(THE SQUARE) カピオラニの通り雨
☆(ごまっとう) SHALL WE LOVE?-Airly healing mix-
☆(O-ZONE) Numai tu
☆(浜崎あゆみ) UNITE!-Original Mix-
☆(タンポポ) BE HAPPY 恋のやじろべえ