新横浜出張ニ日目。

今日は新横浜出張2日目。
相変わらず朝早いよ。


今日の教育は、スピーチをして、その内容を録音後、紙に一字一句言ったとおりのことを
書き写し、自分の癖などを見つけるというもの。
ほんと、スピーチとか、勘弁してください。
人前で喋るとか嫌なんで。
で、結果として・・・みんな「えーと」多用ってことがわかりました(笑)


午後からはロールプレイってことで、客の役と対応者に分かれて、実際の電話対応の練習。
これは、俺は今の仕事で普段からやっていることなので楽勝。
楽勝なのだと、楽しいね〜(笑)


本日の教育も無事終わり、帰りは川崎の友人のとこに寄ってから帰りました。
ただ、電車の時間がうまく合わず、家に着いたのは結局22時くらいでした。


そうそう、亀田兄弟の次男プロデビュー戦すごかったな。
あそこまで金かけて、ど派手にプロデビュー戦って無いでしょ〜?
しかも、内容も有言実行で、あっという間に倒したし。
さらに大勢の観衆の前で歌まで披露して(笑)
絵もうまいという意外な一面もあったりして、兄貴よりもすごいかも(笑)
今後も注目ですな。


★びーじーえむ★
☆(w-inds.) You can't get away
☆(小柳ゆき) remain〜心の鍵
☆(後藤真希) DANCE DANCE DANCE