パフェ後にアメリカ西海岸。

jr72006-02-19

今日は、ななひこさんと、車の慣らしも兼ねてパフェを食べに焼津に行ってきました。
以前に、いつもパーツ取り付けなどでお世話になっているので、
パフェをおごるという約束をしていたのです!
で、ななひこさんに許可をとって、静岡県人会のプッチオフも兼ねちゃいました(笑)


お店は、焼津のカントリーロードという、その筋では大変有名なお店です(笑)
早速、お店に入ってみます。
って、実は、以前にモトヤ☆彡さんと一度来たことあるんだよね(^-^;
その時に、ここのすごさを味わっているので、今回は普通のカレーに(爆)
ななひこさんとSiRさんは、ちゃんと(?)パフェの大を頼みました。


さてさて、パフェ来ましたよ・・・でかすぎ(笑)
今日の画像を参照してください。左下に写っているタバスコと比較すると大きさがわかると思います。
こんなの食ったら、腹壊すよ・・・というわけで、俺はカレーにしたのだが、2人とも完食しました。
すげぇーなぁ(^^;
ちなみにカレーもちょっと量が多かった。食べきれないほどではないけど。
あと、電子レンジでパックのご飯をチンするのは勘弁してください・・・。
客の見えるところにレンジがあるもんだから、バッチリ目撃しちゃって、かなり萎えました。


食べ終わったところで、県人会の皆さんとはお別れ。
慣らしの続きで、御前崎に行く事に。
ここに、以前にネットでチェックしていて行きたかった「椰子の木通り」という道があります。
一応、そこが目的地ってことで(笑)
ちょこっと迷いつつも、無事に辿り着く事が出来ました!
今日は天気がイマイチだから、それっぽさもイマイチだけど、道の両側に椰子の木が植えてあって
まるでアメリカの西海岸のよう。
これで、もう少し暖かくなって椰子の葉が青々として、天気の良い夏の日みたい感じだったら、
かなり良い感じだね!
お気に入りに追加って感じなので、また来たいと思います(笑)


帰りも下道で帰りました。
途中で慣らしの距離が2,000kmを超えたので、最高回転数を4,000回転に引き上げました。
さすがに4,000回転まで使えると、快適に走れるね!
慣らしも、あと850km、頑張るぞいっと!


【慣らし運転状況】
本日の距離:約 260km
総走行距離:約2,145km


★びーじーえむ★
☆(太陽とシスコムーン) 丸い太陽 -winter ver.-
☆(時給800円) 死ぬほどあなたが好きだから
☆(w-inds.) Gift
☆(w-inds.) Paradox-rumor style-
☆(Berryz工房) スッペシャル ジェネレ〜ション
☆(T-SQUARE and FRIENDS) FACES-1994 Re-Mix Version-
☆(L'Arc〜en〜Ciel) snow drop [ray mix]
☆(モーニング・タウン24) キッチンズバーガー-reprise-
☆(X) ENDLESS RAIN