充実した一日。

今日は朝から大忙し!
というか、午後からタンポポ7を乗る時間が欲しかったので、やるべきことを
午前中に終わらせてしまおうと。


まずは、郵便局に郵便物を受け取りに行きました。
そのついでに、NAC WESTに置かせてもらっていた車の部品を引き取りに。
さらにそのついでに、会社の駐車場のお金を払いに。


この時点で、11時。
一度家に帰って、ジムに行く事にしました。
さすがにお昼時なので、いつもと比べるとかなり空いています!
人数が少ないので、インストラクターの方もよく指導してくれます。
土曜のこの時間は狙い目とφ(。。)メモメモ


1時間半ほどトレーニングして、家でお昼を食べて、午後からはタンポポ7でお出かけ。
まずは、チケットぴあに行って、運動会チケを購入・・・しようと思ったら、一人4連番までだと!?
去年(一昨年?)は、かなりの連番だったけど、購入できたじゃん!
仕方ないので、この場で買うのは諦め、明日、みんなで相談ということで。


その後は、富士のスーパーオートバックスに行ってみました。
ついでに、補充用オイルを購入。
こないだ、1000km走った後、だいぶ減ってたから、常に持っておかないと怖い(^-^;


富士のSABから、沼津に戻ってきました。
天気も良いので、箱根でも行ってみる事にします。
沼津の国一から、後ろにS2000が付いて来て、そのまま箱根のエコパーキングまで一緒でした。
こっちは慣らし中だから3500回転まで&ブーストかけられない状態だったけど、そんなのに
くっついてきて楽しかったのだろうか?(^-^;
別に煽られたわけでもなく、車間も一定間隔空けていて、マナー良いドライバーだったので、
悪い感情はないんだけど、単純に楽しかったのかな〜?って(笑)


エコパーキングから、十国峠→姫の沢→函南と走って、家まで帰ってきました。
夕飯は、インパルスが偽パエリアを作る番組を見ながら、本物のパエリアを食べました(笑)


【慣らし運転状況】
本日の距離:約 115km
総走行距離:約1,885km


★みゅーじっく★
☆(Berryz工房) あなたなしでは生きてゆけない
☆(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)) DON'T STOP 恋愛中 -2004 Version-
☆(The Brilliant Green) Hello Another Way
☆(ribbon) あなたのそばに
☆(ミニモニ。) ぎゅっと抱きしめて<FOREVER>
☆(後藤真希) 盛り上がるしかないでしょ!
☆(T.M.Revolution) HIGH PRESSURE〜Pic-Nic I-Mix〜