半分切ったぞ!

今日は、Nさんのところにオイル交換にいってきました。
これが、慣らしでは最後のオイル交換です。
一応、3,000km慣らしをやる予定なので、あと半分切りました。
今月中に3,000km終わると良いなぁ。
3月頃から暖かくなってくるはずだから、サーキット走りたいねぇ。


オイル交換待ちで駐車して置いてあった時に、買い物に来た外人さんに勝手に写真撮られてました。
実は、外人さんに写真撮られたのって、今回が初めてではなく、結構頻繁にある(笑)
外人さんって、オーナーがいるかどうかとか気にせずに、堂々と撮っていくのよね(^-^;
あと、高校生とかも通りすがりに携帯で写真撮っていく・・・(-_-;


帰りに某○○に寄ったんですが、やけに駐車場が空いてると思ったら、
すでに終わってました(爆)
日曜は、終わるの早いのか〜!(^-^;;;


【慣らし運転状況】
本日の距離:約 20km
総走行距離:約1,770km


★音楽★
☆(玉置浩二) 田園
☆(島谷ひとみ) Garnet Moon