自分で・・・。

jr72006-02-13

自分で、この日記のキリ番をGETしちゃいましたー!(爆)
誰か、何かください(笑)


時期はまだ確定じゃないけど、4月 or 5月から、8月まで、新横浜出張となりました。
あー、毎日、新横浜まで通うの面倒くせぇ!
朝は、今までよりも1時間以上早く起きなきゃならないし、帰ってくるのも1時間以上遅くなる。
でも、今の仕事をやめるとしても、引継ぎをやらないとどうにもならないから、
どのみち行かないとならないのだけど。
まぁ、毎日の手当ては微量ながら出るらしいし、今日、社長に焼肉おごってもらったから、
良しとするか(笑)
もちろん、定期は会社で支給されるので、東京方面で遊ぶ時には良いんだけどね(笑)
一人じゃ、遊びにいかないだろうけど・・・。


あ!ラーメン博物館は近いから、ラーメン食いたい時には最高の環境かも(爆)


そうそう、今日は良い知らせもありました。
入院していたカユッチさんが退院したそうです♪
なんか、命も危ういくらいの病状だったらしい・・・無事、治って良かったです(^-^;
また、FD話をしましょ!


★BGM★
☆(w-inds.) 夢の場所へ
☆(平原綾香) 明日
☆(S.E.B.globe) FREEDOM [global Extended Mix]