久々の代官山(誤)

jr72006-02-11

今日は天気も良かったので、箱根の大観山に行って来ました。
さすがに天気が良い土曜だから、道は混んでるね。
国一を登っていく時も、遅いのに追い越し車線をずっと走ってる車とかいるし。
もしかして、妖怪通せんぼジジイ作戦?(笑)


大観山について、いつもの駐車場へ・・・入ったら、そこではCAR BOYの取材をやってました。
バックで出ることも出来ないし、一旦、中に入って出てきました。
取材される車じゃないのに、もう、大注目なわけですよ・・・勘弁して(笑)
取材してるなら、入れないよって、もっと前に書いておいてくれなきゃわからんよ〜。
仕方ないので、そのままちょっと下って・・・ちょっとじゃないな(^-^;
かなり下ってからUターンして、大観山の売店がある方の駐車場へ。
ちょっと高い(小さい缶なのに150円なのだ!)お茶を買って一服。
お茶を飲んでいる間に、CAR BOYの取材も撤退し始めたので、またさっきの駐車場に移動して写真撮影。


帰りは御殿場方面を経由して、沼津まで帰ってきました。
天気が良い日のドライブは気持ち良いね!


【慣らし運転状況】
本日の距離:約 120km
総走行距離:約1,750km


★MUSIC★
☆(W) 待つわ
☆(松浦亜弥) なごり雪
☆(w-inds.) Feel The Fate
☆(GLAY) HOWEVER
☆(L'Arc〜en〜Ciel) New World