あうっ!キツイ・・・。

今日も、某○○に行ってきました。
今日で4回目なので、3日坊主で終わらなかったぞ!(笑)
というわけで、某○○の○○の中身を公開。
○○の中は地球連邦軍が開発した量産型モビルスーツです!
(↑ガンダム、詳しくないので、わざわざネットで調べた(爆))


まぁ、ジムというやつですな(^-^;
今年の大晦日K-1 Dynamite!に参戦するためです!(嘘)


で、今日から新しいメニューが3つ加わったのだけど、これがキツイ!
回数は初めてなので10回程度なんだけど、普段、使うことのないような筋肉なんで、
10回でもかなり効きます。筋肉ニキクー!(by マッスル@でぶや)


平日は9時から10時半までしか使用できないので、この1時間半で、筋力トレーニングを
7種類くらいと、有酸素運動を30分くらいはこなさいとなりません。
着替えの時間や準備運動、帰りの整理体操、各種身体計測の時間も込みなので、
実質、運動できるのは1時間くらいしかないんだよね・・・。
効率良くこなしていかないと、時間が足りなーい!
人も結構いるので、空いてないマシンも多いのです。
空いているマシンからどんどんやっていって、終わりそうな人の近くで待ったり。
休んでる暇なんて無いです(笑)


土日は昼間フルに使えるから、充分こなせるけどね。
スタジオレッスン(格闘技エクササイズやヒップホップダンス、エアロビなど)も
無料で受けられるから、時間があれば挑戦してみたいな。
ちなみに、プールも使用できたりします。


とにかく続ける事が大事なので、暇があれば行くようにします。
ジム通う前はウォーキング&筋力トレーニングを続けられていたので、意外と続くんじゃないかなと
思っていたりします(笑)
うまくいけば、そのうちボブサップ山本KIDみたいになる予定です(笑)
あくまで予定ですし、いつかになるかは未定ですし、もしかしたら・・・というか、かなりの確率で
ならないかもしれません(爆)


一人で黙々と・・・もストイックな感じで良いけど、誰か、ご一緒しませんか?
入りたい方がいれば、紹介しますよん。


★びーじーえむ★
☆(松浦亜弥) Yeah!めっちゃホリディ-HIGH TUNED mix-
☆(L'Arc〜en〜Ciel) STAY AWAY
☆(HYDE) COUNTDOWN
☆(浜崎あゆみ) immature ”JT Original CM Version”
☆(ダンス☆マン) ダンス☆マンのテーマ
☆(中島美嘉) GLAMOROUS SKY
☆(モーニング娘。) Help!!
☆(平井堅) POP STAR