B DASHしまくり(笑)

jr72006-02-16

以前から、スーパーマリオがやりたかったってのと、新横浜長期出張が
ほぼ確定なので、ゲームボーイミクロヤフオクで購入。
で、今日、届いたんだけど、小さいねぇ〜!
もちろん、画面も小さいんだけど、はっきり、くっきりなんで、見難いということは無い。


早速、スーパーマリオをプレイ。
当時はそれこそ狂ったようにプレイしたけど、今やっても面白いね。
隠しフィーチャーも、かなり覚えてるし(笑)
1プレイでクリア出来たしね(笑)


そのうち、マザーとかFF1&2とかのRPGも買ってプレイしたいと思っています。
持ってるから貸してやる!って方がいましたら、もれなく借ります(笑)ので、お声がけを。


★音楽★
☆(高木ブーとモ娘。・コ娘。・藤本・石井) 真夏の光線-ハワイアン Version-
☆(w-inds.) ageha
☆(DA PUMP) Crazy Beat Goes On!