週末ランチ。

土曜はカートの片付けをしました。
事前に全てバラしておいて、あとは洗う&磨く&組み付けるだけにしておいたことで、
意外と早く終わりました。
とは言っても、5時間くらいかかってるけど(^-^;
それでも、最近は1日で終わらないこともあったので、早いほうなのです。
そんな土曜のランチはこちら。

丸亀製麺の「明太釜玉うどん(並)」です。
明太子と卵がドッキング!うまいです!
もちろん、うどんも讃岐うどんなのでモチモチでコシがあっておいしー!
毎回、うどんと一緒に「かしわ天(鶏肉の天ぷら)」も食べるんだけど、
今回は、そのかしわが大きかった!!!!!
なんと、いつもの2倍ほどです!値段は同じなのに。得した気分でした。
あと、丸亀は安くて良いですね。
だいたい、いつも2人で行って1000円いかないから、1人500円もかからない金額。
コストパフォーマンス高し。


翌日・・・本日、日曜は買い物してきました。
まずはサントムーンで買い物。
そのままお昼ご飯もサントムーンで。
ティーズファクトリーさんの日記で見た「伝説のスタ丼」が気になっていたので、
食べてみました。

いやぁ、うまかったです!これは良いですね。
タレと豚肉と卵の相性がバツグン!ペロリと食べちゃいました。
ただ、やっぱりニンニクがかなり効いているので、食べた後に人に会う予定が
ある人はやめておいた方が無難です(^-^;


昼食後に、車庫に置く棚が欲しくて、カインズホームやリサイクルショップに行ってみました。
リサイクルショップに、寸法バッチリのメタルラックがあり、価格も安かったので購入。
家に帰って設置し、カートのオイル類やスプロケットなどを並べてみました。
なんか、カートショップみたいになりました(笑)
値札とか「SALE!」とかいう札貼ったら、本当にショップっぽい(笑)


さて、来週は写真でも撮りにどこか出かけようかな〜(^-^)